「斎藤工☆ダイエット」はじめました!(8:16時間ダイエット)

セクシーに愛し、愛された男「斎藤工」かっこええ!!

6/11(日)の関西テレビ「マルコポロリ」の番組内で、映画「昼顔」の告知で出演していた斎藤工さんが、自身のダイエット方法を語っていたんだけど、これがなかなか良さげなんすよ。

斎藤工☆ダイエットとは?

そのダイエット方法というのが、16時〜24時までの8時間は食べてもOKなんだけど、それ以外の16時間は固形物を口にするのはNG。カロリーのないドリンクはOKというもの。

最近、1食の人が多いとネットでも記事に上がっていたので、こういうダイエットは気になっていたんですが、1食はちょっとハードルが高いな・・と思っていた矢先に、このダイエット法はなかなか魅力的。だって!だって!16時〜24時までは何を食べてもいいんだもんww

16時に食べて、24時にもう一回食べたら2食になりますやんww

と、そんなヨコシマな気持ちを持ちながら、とりあえずは「斎藤工ダイエット」を始めてみました!

そんなこんなで、ブログ投稿は途中からになるんですが、

6/13日  175cm、75.3kg でスタート!!

ダイエット39日目

75.3kg – 70.75kg = 

現在、4.5kg減!

ただ、マイナス4kgからは苦戦中!ww

71kg、70kgの間をウロウロ・・

チキショーー!!

めちゃくちゃもどかしいやんww

何か代謝を上げることを考えない・・

ただ、体の方はすこぶる快調で、昨年から逆流性胃炎で苦しんでいた胃痛でしたが、まったくと言っていいほど胃の痛みはなくなりました!

なんでもこのダイエット、16時間使って、胃を休ませるのがいいんだとか。。

そういえば、南雲先生も「空腹」が、なんちゃらって言ってたな(覚えとけよな、俺ww)

と言うワケで、今まで酷使し続けていた胃は、しっかりと休めているようですww

目標体重の65kgまで

あと・・

-5.7kg!!!

まだまだ道のりは遠い..ww

セクシーに愛されない男ですが・・

頑張ります!!www

復活のJポーズ!!

シェアしていただくと、ビックリするぐらい喜びます