「一番搾り超芳醇」が「一番搾り」シリーズに仲間入り!お味はあの味に似ている..

こんにちは、クラフトビール大好き..ジェイです!ww

さて!

今日、グビグビいっちゃうのは・

ジェイ

一番搾りと言えばキリンビールの看板商品。一番搾りシリーズも「一番搾りプレミアム」、「一番搾り匠の冴」、黒ビール「一番搾り<黒生>」と増えてますね〜

一番搾り超芳醇

缶のデザインは「一番搾り」ラインにアレンジを加えた感じ。

缶に書かれているのは

一番絞り超芳醇
お、濃いのにすっきり。たっぷりの麦と一番搾りの製法だからできた味

原材料は「麦芽」と「ホップ」。泡立ちは良い。色は透き通った黄色。アルコール度数は6%と高め。

それでは、グビッとな!!

お味は・・

ムム

濃いと言えば、濃いかな..

ただ..この味は..

あの味に似てています!「麦とホップ」。缶のデザインだけでなく味も^ ^。発泡酒なのですが、似ています。

なんだろう..一番搾りのなめらかな感じを「ギュッ」と無理やり絞り出したようなお味で、なんかぎこちない..

キリンらしくない味だなぁ・・と思ったりラジバンダリ..

愛犬キース
ラジバンダリ..ふる〜w
ジェイ
そこツッコむなww(恥

んじゃ、スペックいくよっ!

ビール名 一番搾り超芳醇
会社 キリンビール
国/地域 日本
ビール種別 ラガー/ピルスナー
原材料 麦芽・ホップ
アルコール分 6%
備考  

愛犬キース
んじゃ、ボチボチいつもやつお願い!

あいよっ!

ビール万歳!!ww

▼これも読んでね!

ビールグラスにもコダワリを持つと、もっとビールライフが楽しくなるよ
こんにちは、ビール大好きジェイです! 前からせかせかと探していたビールグラスでしたが、なかなかこれ!というものが見つけられずに月日だけ...

シェアしていただくと、ビックリするぐらい喜びます