夜景の見えるクラフトビール店(大阪)に酔いしれてみませんか?

こんにちは!飲んだクラフトビールは250種類以上!クラフトビール大好き、ジェイです!

さて・・今回は大阪「阪急32番街 空庭Dining」にありますクラフトビール店

ジェイ
BEER HOUSE Molto!!に行ってきましたよー

夜景の見えるクラフトビール店として気になるお店でした..

みんな気になるよね?気になるよね?ww

平日ということもありサラリーマン多し!!!ざっと見た感じでは男性の比率が高い!!みなさん、都会の夜景を見ながら「夢」を語り合う・・そんな感じでしょうかね。休日ならばカップルや女性客も多くなるのでは?といった印象です。

メニューを見るとクラフトビール結構、飲んだことのあるものばかりでアレですが、とりあえずは安定の伊勢角麦酒さんから注文します

ではでは、いくよーー!

コンフォータブル・エール(伊勢角屋麦酒)

ガッツリめのドライホップでキレキレなホップの香りが弾ける爽快で苦味の効いたアメリカンエール。IBU40とガツンと来そうな苦味に期待ww

お味は、ストレートな苦味が口の中でボワーーンと広がります。IPAじゃない?ってくらいの苦味が・・この強みは癖になりますね。う〜ん、一発目からクラクラですww

桃ヴァイツェン(箕面ビール)

箕面ビール好きならおなじみの桃ヴァイツェン。

和歌山の八籏農園さんの「川中島」を使用しました。桃の甘い香りとトロっとした飲み口がたまらないヴァイツェンとのメニュー表記。

ヴァイツェンは苦手なんですが、出来心で頼んでしまいました。で、お味はというと・・う〜ん、やっぱり薄いww

ただ桃の味はしっかり付いているので、甘めのビールがお好きな(特に女性)方は楽しめるお味。

ゴールデンエール(隅田川ブルーイング)

華やかなコクと爽やかな後味が楽しめる輝く黄金色のエールビール、季節を問わずにグイグイいける。とのコメント表記あり。

飲んでみると・・

うーん、軽いなww

エールっぽさはあまり感じられないかな?そのあたりは好みなのでしょうか??あまりしっくりこないお味でした。。グスン。

4 杯目は再度「コンフォータブルエール(伊勢角屋麦酒)」を注文してシメました。

クラフトビールと夜景

この32番街の「BEER HOUSE Molto!!」は何と言っても夜景です!!

出張で大阪に・・気の合う仲間と会社帰り。。ぜひ!

BEER HOUSE molto!!

阪急32番街 空庭ダイニング
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8−47 阪急グランドビル31F

愛犬キース
じゃあ、いつもやつお願い!!

あいよ!

ビール万歳!

シェアしていただくと、ビックリするぐらい喜びます