雑談の時間一覧

4月バカ、エイプリルフールの嘘は夢と理想を語ろう!

昨日は4月1日、エイプリフールでしたね〜 と言うワケで各場所で嘘、勃発ww その中でも話題になったのが 【緊急告知!】『ラ...

記事を読む

事務所移転に伴う仕入れの見直し(コピー用紙編)

ども!お久しぶりでーす! ジェイ(@J_MODE_)です! 遊んでたんじゃないよww 2017年はのっけから忙しくさせ...

記事を読む

スターバックスから突然、DMが..?!なんだろうと早速、開けてみたら..

何やら..STARBUCKS(スターバックス)から封書が届きましたぞよ.. てか、スタバからこういうの届くんやね・・ はじめての...

記事を読む

ホリエモンが提唱する「これからは遊びが仕事になる時代」が現実に!そんな事例が紹介されてたね

年中、遊んでいるように見られている ジェイ(@j_mode_)です! かなりマジメに仕事してますよっ!ww 堀江貴文さん(ホ...

記事を読む

トランプ氏の勝利は日本にとって都合が良いことではないかい?

アメリカ大統領選挙が見事、トランプ氏の勝利と終わった・・ まぁ良くも悪くも終始、話題を提供してくれた選挙でしたね このアメリカ国...

記事を読む

トランプ氏のソーシャルメディア戦略はメディアジャック(占拠)することだった

トランプのパフォーマンスはTwitterを中心にしたソーシャルメディア戦略だ。 ソーシャルメディア戦略 もっとも話題になったのは...

記事を読む

美人論客「三浦瑠麗」は討論番組のニュースターになるだろう

『橋下×羽鳥』 2016/11/7放送 テレビ朝日系 が面白かった!! つくづく 面白いメンバーを揃えたなぁ〜と ...

記事を読む

世界遺産「宇治上神社」の張り紙に書いてあった「当たり前なこと」から思う教育論

今朝、このニュースに痛く共感。 ▼参考記事 マナーの悪い人を一喝!神社の貼り紙に書いてあった「当たり前のこと」 ↓ ↓ 要約すると...

記事を読む

ピコ太郎(PPAP)の売れた理由を考察したラリー遠田さんのコラムが的確すぎてヤバイ!

東洋経済で書かれた ラリー遠藤さんのコラムがヤバイです! まさにその通り!! から以下を引用 今回の大ブレークの鍵を...

記事を読む

イオンモールのASAHIYA(旭屋書店)ならポイント トリプル付与が簡単にゲットできるよ!

ちょっと昨日、話題の西野亮廣さんの「魔法のコンパス」をゲットしに近くイオンモールの中にある「ASAHIYA(旭屋書店)」へ あ...

記事を読む